本日の「やさしいヨガ教室」

愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」をしているRikaのブログです。

 

本日の「やさしいヨガ教室」グループレッスンは、健康ヨガビックリマーク

 

昨日に続き、人数少なめです。

 

先週の木曜日だけ、予約が集中したって感じですね。

 

今日も、あったか~ラブラブ

 

と思ったら、マフラーをしてきたお客様が…。

 

私、レッスン前までバタバタと用意していたからかしらあせる

 

今日は、レッスン前に花粉症の話から病院の話で盛り上がりました。

 

ちょとした話の中から、参考になることもあります。

 

レッスン前の、このひと時も息抜きになりますよグッド!

 

今日は、最近入会された方、そして何年も継続して来られている方のご参加でした。

 

ヨガは、経験や年齢に関係なく一緒にできますグッド!

 

それぞれ、ご自分のペースで行っていただきました。

 

最近入会された方、レッスンを行った後に体の変化を感じていただけているようです。

 

嬉しいですね~ニコニコ

 

ぜひぜひ、継続して頂きたいですビックリマーク