マジ?な話

愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」をしているRikaのブログです。

 

テレビで観たことがあるハプニング…。

ガラスのドアにぶつかるって、本当にあるのはてなマークって思っていました。

でも、やってしまいました私…ガーン

初めての場所、そして初めての建物。

エレベーターを降りたら、数メートル前に歩道が見えました。

そのまま真っすぐに歩いて行ったら…。

ゴ~ンビックリマーク

まさかの、ガラスの扉にぶつかりましたあせる

エッ!?

最初は、何が起こったか分かりませんでした。

片側が自動ドアで、エレベーター降りて真っすぐは、はめ殺し窓…。

外に出るには、反対側(斜め)に歩いて出ないといけませんでした。

はめ殺しの窓は、本当にピッカピカで外と同じくらい 

ガラスがあるなんて、全く分かりませんでした。

思わす苦笑い…あせる

周りに、誰もいなくて良かったですニコニコ