ヨガの効果

愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」をしているRikaのブログです。

 

ヨガを始める前から、私は肩こりも腰痛も月経痛も何もなく、いたって健康です。

ヨガを始めてからの変化は…。

体のほうは、姿勢が良くなったと言われます…。

心のほうは、考え方が変わりました。

毎日を楽しく幸せに~♡

 

 

月に2回のペースで1年ほど通われている方から

「足の裏のタコがなくなりました~(*^^*)」

と言われました。

最初に来られた時は、左右差がすごくありました。

多分、片足の一部に体重がかかっていたのですね…。

左右のバランスがよくなり、足の裏に均等に体重がかかるようになって、タコができなくなったのですね。

続けることによって、何かしら変化がありますね(*^^*)

ヨガの効果は人それぞれ…。