「やさしいヨガ教室」駐車場事情

愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」をしているRikaのブログです。

 

少人数のヨガスタジオです。

 

定員は、レッスンによって5~9名。

やさしいヨガ教室前の駐車場は4台。

停められない場合はコインパーキングをご案内しております。

最近は暑いため、車で来られる方は4名様までとさせて頂いております。

近くのコインパーキングが、空いていないかもしれないので…。

神領駅北側にはコインパーキングが2か所しかなく、空いていないと神領駅南側まで回っていただくことになります。

歩くと10~15分かかります。

コインパーキングの空き状況が分からないし、この暑さなので遠くから歩いて頂くのも申し訳ない!

火曜日は車の方4名様となり、キャンセル待ちの方2名様。

人数的には入れるのですが…。

今年は異常気象なので、よかれと思ってしたコト。

ところが、当日はお休みの方がみえて、いろいろあってキャンセル待ちの方も入れずでした。

う~ん。

よかれと思って車の方4名様までにしたのですが、なんだかなぁ…。

せっかくご予約いただいている方がいるのに…。

 

本日は…。

うちの駐車場はカタチがいびつなので、軽自動車ならなんとか5台停められそう!

キャンセルが入るかもだし…。

車の方5名様まで、予約を入れさせていただきました。

本日はキャンセルナシ!

お客様にご協力いただき、なんとか5台停められました。

ホッ!

 

最近は、毎回、駐車場のことで頭を悩ませていました。

本日のレッスンが終わって、ホッとしました。

明日から15日まで、お休みを頂きます。

駐車場拡張工事~!!

5~6台停められるようになります。

駐車場の心配なく、ご予約いたけます(*^_^*)