本日の「やさしいヨガ教室」

愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」をしているRikaのブログです。

 

本日の「やさしいヨガ教室」は、健康ヨガ!

なんだか、ムシムシしますね💦

晴れたり雨が降ったり、気温が上がったり下がったり…。

体調を、崩しやすい時期です。

本日は、体調不良でキャンルの方もいらっしゃいました。

ヨガの深い呼吸で、自律神経を整えていきましょう!

本日は、体験参加の方2名様含め、7名様でのレッスンでした~。

ありがとうございます!

 

体験参加の方も、ヨガ経験がある方々でした。

座位から立位まで、しっかり動きました。

エアコンを入れてのレッスンでしたが、しっかり筋肉を使ったので、体も最後まであたたまっていたようです。

しっかり動けたってことですね(*^^*)

 

最近は、体験参加の方が多いです。

そして、入会される方も多いです。

嬉しいです(*^^*)

ぜひぜひ、継続して頂きたい!

ヨガで、心と体をリラックス…。