本日の「やさしいヨガ教室」

愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」をしているRikaのブログです!

 

本日の「やさしいヨガ教室」グループレッスンは、バランスボールヨガ!

3名様に、ご参加いただきました~(^_-)-☆

またまた雨☂

よく降りますね・・・。

今日は、雨のなか来ていただき、ありがとうございます。

バランスボールヨガが初めての方、久しぶりの方に参加して頂きました。

皆さん、ご自分のペースで行って頂きました。

途中、ボールが転がって行ってしまい・・・。

笑って顔の筋肉も緩んでいいですね~(^_-)-☆

普段なかなか伸びないところも伸ばせて、気持ちいい~!

今日初参加の方は「家にボールがあるので、家でやってみます。」とのことでした。

 

ブームの時に買って、バランスボールが家に転がっている方・・・。

子供が乗って遊んでいませんか?

服がかかっていませんか?

部屋の隅で、じゃまになっていませんか?

バランスボールは、いろんな使い方があります。

ぜひ一度、バランスボールヨガをしてみませんか?

常時、参加者募集しております!